ビューティーローズで口臭予防 体臭予防と体臭対策を考える

ビューティーローズで口臭予防

叶姉妹や山本モナさんが使っているとテレビ番組で放送され、大ヒットした商品がビューティーローズです。1cm程の粒状のサプリを1〜3粒飲み使用するものです。成分は2,600本のバラからたった1ccしか抽出されないローズオイルを使用しており、使用されるバラも厳選したものだそうです。そのためとても貴重で一説によると金よりも値打ちが高いとか!?値段も普通の口臭予防サプリメントより高額です。しかし、美を追求する芸能人が使用するだけあって効果は絶大のようです。
口臭には30分から1時間程度で効きはじめ、体臭では約1〜2ヶ月程から感じはじめるそうですが、早い人では約一週間で効果を感じるそうです。口臭・体臭のほかにも、ビタミンA、ビタミンEを配合しているのでシミやシワの改善、美白など美容効果も期待できるそうです。他にも、便秘の改善にも効果が期待できるそうなので、女性には一石三鳥!といったサプリですね。また、使用されるバラが無農薬、有機栽培なため安心して使用できるのも良いところです。
ただ、授乳中、妊娠中は控えたほうがよいそうですので注意してください。お値段は50粒入ったもので定価6,090円です。ネットなどで検索すると初回限定やセール、複数個購入で送料無料などの特典がついている場合があるのでチェックしてみてください。自分の体からバラの香りがするなんて、まるでお姫様になった気分ですよね。値段は少し高めですが、試してみる価値はあると思います。


tag:ビューティーローズ