トゥースプロフェッショナルで口臭予防 体臭予防と体臭対策を考える

トゥースプロフェッショナルで口臭予防

毎日歯磨きしているのに、なぜか歯垢や歯石が溜まってしまいますよね。口臭予防には欠かせない口腔内の掃除…。溜まった歯垢や歯石は口臭の原因にもなってしまいます。だけど、定期的な歯科検診に行くのは大変ですよね。
そこで、歯科に行かなくても自宅でプロ並みの口腔ケアが出来る商品が『トゥースプロフェッショナル』です!『トゥースプロフェッショナル』は歯磨き粉の代わりに1?2滴歯ブラシにつけていつものようにブラッシングするだけです。すると、お口の中に溜まった汚れが驚くほど出てくるのです。一週間ほど使い続けると黄ばんでいた歯もホワイトニングしたかのように真っ白になってしまいます。特に、タバコを吸う人にはおススメです!ヤニで黄色くなってしまった歯が驚くほど白くなるはずです。
メーカーさんは『不自然に白くなりすぎないよう使用回数を抑えてください』と言うほど効果があります。歯の汚れを取り、白くするだけではなく、殺菌作用もあります。普通、歯磨きをした後の歯ブラシは水洗いをして指定の場所に置く方がほとんどだと思います。しかし、口の中の雑菌をたくさんくっつけた歯ブラシは水洗いだけで落ちきるわけもなく、実は結構汚れているのです。

『トゥースプロフェッショナル』は歯ブラシの細菌にも効果があり、もちろん口腔内の細菌にも作用します。また、研磨剤をしようしていないので、歯や歯肉を傷つけることなく汚れだけを落とすので安心です。歯医者さんも推奨している商品なので試す価値はあるかと思います。値段は20mlで6090円ですが、ネット販売ですと、4000円近くまで値下げしているところもあるので、歯科でホワイトニングや掃除をしてもらうよりよっぽど経済的かと思います。

tag:トゥースプロフェッショナル